白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活 第二段へ

<<   作成日時 : 2010/05/19 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

    階段の上り下りが負担だったのでしょうか・・

    先週、足の調子がおかしいので 

    お医者にみてもらいました。

    前左足の付け根内側が剥離をおこしているとのこと・・

    安静にして 2週間くらいで治るらしい・・

    10日たった今日、

    をみて 勢いよく 走るラッキー

    逃げてるのではありません、おっかけて ―――

    やめて〜 治りかけが大事なんやで〜

    


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーちゃん〜
あともう少しで完治だから
猫さん見付けても我慢だよ〜!!
カメラ目線でパッチっと可愛い〜
相変わらず美人(美犬)です(^^)
J.Bママ
2010/05/20 11:56
J.Bママさんへ
はい〜辛抱して、治すぞ〜
美人って うほ うれし〜(ラッキーのことを自分のことのように喜ぶカカ)
ラッキーママ
2010/05/20 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 第二段へ 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる