白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病予防接種 チュクッ

<<   作成日時 : 2010/04/08 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


夕方の花見散歩

お友達のラブちゃん(男の子)といっしょに

いっぱい歩きました〜 

でも、途中においかぎかぎで、「待たせてごめんス」

画像

昨日は 狂犬病予防接種をしてきました〜

ここ3年は 接種会場の時間終わりがけに車で出かけ、

ラッキーは車から降りずに、

窓越しにチュクっと注射をしてもらい、速やかに終了 

以前 歩いて連れて行ったときは、

会場前で、逆走して逃げ帰ってしまい たいへんでした

写真は・・

 ラッキー 「注射なんて こわくないわよ〜」 

         とおすましぶってるかお ?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーちゃん注射頑張ったね!!
J.Bも来週行ってきます〜
ラッキーちゃんもお散歩は「嗅ぐや姫」に変身
するんですね(^^)
J.Bママ
2010/04/08 20:11
J.Bママサマへ
そうなんですよ〜
「上向いて! 桜きれいやで〜」と聞き入れられない言葉を発しながら歩いてます(ーー;)
ラッキーママ
2010/04/09 10:51
こんにちわ〜〜〜アンガスのブログにいらしてください、ありがとうございました〜〜
ラッキーちゃんは10歳の大人の女性なんですね。落ち着いていて羨ましいです。
ぜひアンガスとお友達になってください(゜゜)(。。)
ななり〜
2010/04/10 20:22
ななり〜さまへ
ありがとうございます〜
今後ともよろしくです!
ラッキーママ
2010/04/12 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂犬病予防接種 チュクッ 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる