白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS スイスイ泳ぐJ.Bくん

<<   作成日時 : 2010/08/16 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

      重たい丸太を難なく 軽々持ち帰ってきました〜

      すんご〜  見とれてしまう ラッキー家 でした 

画像

      ラッキーは 泳ぎ苦手で、穴掘り名犬?です〜

      宝さがしにむちゅうー

      生のJ.Bくん かわいかった〜

      また、泳ぎみせてね〜

      J.Bママさんのケーキ と〜ても おいしかったです〜

      ありがとう〜  たのしかったで〜す 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、海犬J.B君、大きな丸太くわえて、見惚れてしまいますね・・・
ボスも、泳ぎ苦手なのでラッキーちゃんと穴掘り宝さがし大会参加です
bossmama
2010/08/16 17:02
J.B家、ラッキー家のお世話になりすぎ〜ッでしたね^_^;
ほんと楽しかったです!!
ラッキーパパさんとのお話も楽しかった〜
次は琵琶湖でBOSS君も一緒に遊びたいですね!(^^)!
J.Bママ
2010/08/16 21:04
bossmamaさまへ
いいですね〜 bossくんとラッキーがいっしょに穴掘りしてる様子を想像したら、笑けてきました〜 ( ^)o(^ )

J.Bママさまへ
おしゃまなカナッチもかわいかったです〜
bossくんたちともいっしょに、またの合流楽しみにしてま〜す。
ラッキーママ
2010/08/17 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイスイ泳ぐJ.Bくん 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる