白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの写真??

<<   作成日時 : 2010/08/03 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

    この写真は 先月のゲリラ的豪雨の後日です。

    夕日がきれいだったですがね〜、

    ちょっと 前のこと過ぎますかね・・・

    このところの夕方の散歩タイムは 夜7時ごろです。

    ようやく、風も出て涼しく感じれます。

    日中は暑い―――― たえてます〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーちゃんの元気な顔が見れて嬉しいです
高野川でお散歩ですか〜
とってもいいところですね・・・
夕日もきれいけど、嬉しそうな笑顔もとっても可愛いです
bossmama
2010/08/03 21:32
夕焼けがキレイですね!!
ラッキーちゃんも元気そうだし(^^)
笑顔で可愛い〜♪
今年はホントに暑いですね。
頑張って夏を乗り切ろうね!(^^)!
J.Bママ
2010/08/04 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの写真?? 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる