白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS おひめさまダッコ?!

<<   作成日時 : 2010/06/10 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

   ラッキーさん 元気になってくれて、

   お散歩も ちょびちょびロングタイムになってます。

   よかったよかった 

画像

   それでも、足関節のところが剥離したのは

   階段の上り下りなどが原因だったかも

   ということで、あれ以来

   二階への上り下りは トウチャンがダッコしています。

   トウチャン 腰痛めなければいいですが・・

   お姫様ダッコにしては ちょっと 情けない体勢 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーちゃん足の調子良いみたいですね!!
お散歩も楽しそう(^^)
嬉し恥ずかしのお姫様抱っこだね〜
でも大型犬の抱っこは大変ですよね。。。
今年の正月に私もJ.Bを抱っこで
移動したんですが大変でした。
頑張って下さい!!
J.Bママ
2010/06/11 19:01
はじめまして・・・
今日は有難うございました!!
とっても優しそうな可愛いラッキーちゃんですね
ラッタッタ〜ってお散歩楽しそう〜
ボスも食欲一番のびっくりし〜です
また、ラッキーちゃんにお会いできたら嬉しいです

bossmama
2010/06/14 19:24
ボスママさま
ありがとうございます(●^o^●)
是非、あのカフェへご一緒したいです。
ラッキーママ
2010/06/16 16:13
J.Bママさまありがとう〜今日は初めて私もダッコしました。あばれて階段からおっことしたどうしようかどきどきしながら、慎重にダッコしたのですが、緊張が伝わったのか、静かにしてくれてたのでうまくおろせました。
ラッキーは、ただ固まってただけなのかも・・ですが (~_~;)
ラッキーママ
2010/06/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひめさまダッコ?! 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる