白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2010/05/10 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

   5月の連休もおわりました〜

   今年は 白浜に帰らず、京都で じ〜くりしてました。

   実は 4月末に ラッキーが 妙な悲鳴を時々あげ、

   私たちを気遣いながらも 「しんどい」 様子。

   もしや、枝をよく食べてしまうので 内臓につきささったか・・

   コップを割ってしまったとき 

   もしかして、かけらを口にしてしまってたのか・・

   ごめんよ〜

   びくびくとしながら医者のところへ。

   すると、何かが刺さっている状態ではない。

   血液検査から心臓に梗塞がおきやすい状態になっている

   という診断。

   運動は控えるように と。

   これまでは 腎臓が悪いので 

   運動をするように言われてたのに・・・・

   なんとしたことか・・・ 

   知らずにラッキーに負担をかけてたの???

   腎臓の数値は正常値になってるとのこと。

   これは ちょっと 安心

画像


   腎臓療養食から心臓療養食にフードを変え、

   知り合いの気手当て名人に数日 気をあててもらい、

   薬も少し。

   今は元気を取り戻しました〜。

   いつまでも元気でいてほしい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーちゃんしんどかったんやね。。。
元気を取り戻したそうで安心しました。
今年の春はめちゃくちゃ暑かったり
寒かったりだったから、ラッキーちゃんも
大変だったでしょうね。。。
ラッキーちゃん〜ゆっくりのんびりしましょう!!
ラッキーちゃんfight!!
J.Bママ
2010/05/11 11:01
J.Bママさまへ
ありがとう〜
10才過ぎると それなりにあるけど
ふぁいとだ〜
ラッキーママ
2010/05/11 16:07
来月、13日に大津までいくんですが
ラッキーちゃんのお家からは遠いですかね?
もし会えたら嬉しいなと思って。。。
琵琶湖で遊ぶ予定です(^^)
もし暇があってラッキーちゃんの体調も良くて
ちょこっとJ.Bの顔でも見てみようかなって
思ってもらえたら、ブログのコメント欄のemailにメールアドレス入れて貰えれれば、こちらから折り返し連絡しますんで、宜しくお願いします!!
J.Bママ
2010/05/17 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる