白浜から発信 時々京都から

アクセスカウンタ

zoom RSS ”かりん”の花

<<   作成日時 : 2010/03/29 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

    先日 白浜に帰ってたときに

    田辺の「よってって」へ寄りましたときにですね、

    初めて見ました かりんの花。

    枝売りされていたので あまりのかわいさに

    京都に持ってきました。

    買ったときは、ほとんど蕾でしたが、

    今は、きれいに花開いてます〜

    かりんのはよく見たことありましたが

    花は初めてだったのでちょっと感動!

    白いのは「なし」の花。

画像

    京都は今日も さむ〜い

    花見には暖房がいりそうですよ・・

    ラッキーをかかえて ぬくもりながら花見がいいかも

    高野川向こう岸の桜の木

    ラッキー 「 だいぶん咲いてきましたよ。  」
          

    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^)
京都も桜咲いてきましたね!!
それにしても最近の気温の変化には
身体が付いて行けません...
私、見事に数年ぶりの風邪引いてしまいました(>_<)

かりんの花ってキレイですね!
私も初めて見たかも。。。
田辺の方でかりん栽培してるんですね。
J.Bママ
2010/04/02 17:03
こちらも風邪ひいた という声をちょこちょこ聞きます。花粉症かなとか思っていたら風邪とか・・
すっきり治りますように!
ラッキーママ
2010/04/03 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
”かりん”の花 白浜から発信 時々京都から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる